« 岩の上にも34年 | トップページ | ヨセミテ研究 »

2014年10月19日 (日)

サトちゃんガンバ〜♪

午前中だけ横山でボルダリング。
マエハラは5〜6級は登れるので置いといて
サトちゃん用にドングリ岩に課題を設定して
トライさせる・・・6級かな?

しかし離陸できん(>_<)
足あがらん…し。

ストレッチさせ〜の。
指テーピングさせ〜の。
ズボン捲り上げ〜の。
おだて〜の。
色々やったら。
も少しのとこで落ちた(^^;;
腹こすってるし(笑)

仕方ない移動。
下降路っぽいとこ登らす。
さすがに登れた〜(^^;;
ふ〜良かった良かったバンザ〜イ!!

次はどこ登らせようかな〜(^^;;

公園でクリハラさんだったかな?…
ご家族と出会いました
もう顔と名前が一致しない歯がゆさ。
ルートも機会があれば行きましょうね。

« 岩の上にも34年 | トップページ | ヨセミテ研究 »

ボルダリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/599633/60509708

この記事へのトラックバック一覧です: サトちゃんガンバ〜♪:

« 岩の上にも34年 | トップページ | ヨセミテ研究 »