トップページ | サトちゃんガンバ〜♪ »

2014年10月18日 (土)

岩の上にも34年

四太です。
ブログリニューアルしました。
これからもよろしくね^_−☆

寒くなると身体の節々が痛みます。
だましだまし生きて行かなくてはならない年齢になりました。
あ〜つ辛い(^^;;

そろそろ本気でヨセミテへ乗り込もうと企んでおります。
クラック修行に励みます。
あ〜焦ります(>_<)

ギターもカッコ良く弾けるようになりたいです。
あ〜指がもつれますorz

残りの人生精いっぱい攀じります。
あ〜落ちるのが怖い(>人<;)

未登の岩を登りたいです。
あ〜ワクワク(^-^)/

本も読みます。
あ〜老眼が辛いっス!(◎_◎;)

ギター上手く弾けたらバンド組みたい。
あ〜ムリムリ(^ー^)ノ

トップページ | サトちゃんガンバ〜♪ »

アコースティック・ギター」カテゴリの記事

コメント

ヨセミテハンマー在庫あります!
クロモリハーケン、ラープ入荷してます(^^)

yosemiteで岩さがししたいな~♪

四太さん
ブログリニューアルされたんですね(^o^)
また読まさせて頂きますm(_ _)m

ヨシゾー君ひさしぶり!
つたないブログですがお気に入りに登録して
もいいとも~(笑)
ツイッター止めたので連絡とれなくなりました。
クライミングの用命があれば連絡ください!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/599633/60501170

この記事へのトラックバック一覧です: 岩の上にも34年:

トップページ | サトちゃんガンバ〜♪ »