« 城山(じょうやま) | トップページ | クリーンクライミングでいこう »

2014年11月20日 (木)

ビックウォール用ギアラック




グリベルLYNX。

他にもダックスとかメトリウスとか出して
るみたいだけど…

ギアラックは絶対要るわ〜!

今日はギターレッスンの日だ!飛ばせば
ギリギリ間に合うけど…
指先切れてて痛すぎ(>_<)
サボろorz

ギターとクライミングの両立は
チョー困難なのだ^^;

« 城山(じょうやま) | トップページ | クリーンクライミングでいこう »

日々のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

トランゴからもギアラック出てます!
ハマダさん買って帰られました~

ドランゴのダブルギアはかなりしっかり
作られている印象があります。
でもこれ買うと誰かにドランゴタワー登りに
行くの?ってつっこまれそう(笑)
背中にザック機能が付いてるやつがやっぱ
いいかなあ〜とか思います。
水とカメラとウェアを入れたいから。
自分で作れないかなあ?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/599633/60684318

この記事へのトラックバック一覧です: ビックウォール用ギアラック:

« 城山(じょうやま) | トップページ | クリーンクライミングでいこう »