« フナムシ・ロック | トップページ | 証拠写真 »

2014年12月31日 (水)

登り納めはペンギンで!




大晦日。

さすがに年末伊豆ツアーで疲れたのか昨夜
は爆睡モードで朝の目覚ましどこえやら?

瞼はなかなか開かないけど、ただ身体はシャキッとしてて岩に触りたいとピクピクし
ております。

昼からハッピー♪ペンギンを登りに行く。

今日は1人なのでTR。

カムを咬ましながら登る。

前回苦しんだフィンガークラックもマッチからクロスムーブで突破する事で解決。

カンテからスラブもキーホールド発見した
ので楽に登れた。

あ〜早くリードしたいなあ(*^_^*)

« フナムシ・ロック | トップページ | 証拠写真 »

開拓岩場」カテゴリの記事

コメント

今年もお世話になりました。
来年は砦岩から始めます!
そして新たな岩を求めてまたよろしくお願い申し上げますm(__)m

こちらこそ色々とお世話になり
ありがとうございました。

私も岩を求めて三千里!
東西南北、探し回りたいと思っております。
今後ともよろしくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/599633/60899006

この記事へのトラックバック一覧です: 登り納めはペンギンで!:

« フナムシ・ロック | トップページ | 証拠写真 »