« ハッピー♪ペンギン | トップページ | iTunesがトラボルタ »

2014年12月21日 (日)

ギブアップ 参りました

Img_0116
 今日二度目の山登り。

 しかもなんか歩きのペース速いし疲れる~

 数え切れない墜落であちこち痛いし

 傷だらけやし

 身体を変にツイストするムーブで腰やられました~

 はい!おだぶつですorz

 二人に登ってもらったらもう夕闇せまる時間となりました。

 なんて一日が過ぎ去るのが早いんだ!

 もっと時間をくれー

 あっ嘘! 

 これ以上頑張ったら死んでしまいます。

 心地良い疲労感で今日は満たされて眠るのです~zzz ちゃんちゃん(笑)

 

« ハッピー♪ペンギン | トップページ | iTunesがトラボルタ »

開拓岩場」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/599633/60844898

この記事へのトラックバック一覧です: ギブアップ 参りました:

« ハッピー♪ペンギン | トップページ | iTunesがトラボルタ »