« Good rock | トップページ | Line »

2014年12月14日 (日)

サクラ御影岩




昨日今日と三倉岳でクラック三昧の予定だったけど雪で中止。

仕切り直して又計画します。

でっ、昨日は朝から晩までずっとギター弾いてました・・・飽きる事なく!

動画も撮って見ました。

ゲゲゲ、下手くそ>_< もう少し進歩したらYouTubeにアップします〜♪

今日は近場で開拓しました。

倒木処理して苔落としてクラックの泥落としてたら腰痛勃発。イテテ^^;

開拓はハードなのです。

何とか登れそうなので試登。

右のtwoLineクラックから入って中間のガバで一休み。

横クラックをトラバースして左のカンテから抜けるLineをやって見ました。

横クラックまではナチュプロで行けるけど
そこからはプロテクションが取れないので
ボルト打つかなあ〜?

カンテに行かず直上も有るか!!

とかとか考えてたらどんどん時間が過ぎ去るのである。

開拓がやっぱり一番楽しいなあ〜(^.^)

« Good rock | トップページ | Line »

開拓岩場」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/599633/60808760

この記事へのトラックバック一覧です: サクラ御影岩:

« Good rock | トップページ | Line »