« ホワイトウルフ | トップページ | ギブアップ 参りました »

2014年12月21日 (日)

ハッピー♪ペンギン

Img_0112
 サクラ御影岩に見つけたラインを「ハッピー♪ペンギン」と呼ぶ事にしてみました^^

 上部にボルトを2本撃ってトライ開始!!

 離陸してアンダーのクラックにカムを咬ましてレスト。

 フィンガークラックは前回カムを咬ましたら岩が欠けたのでロックスを入れる。

 いや~ これが大正解! 

 12345678910・・・・

 何度墜落したんだろう?

 TRでは登れたのに~

 乾いてたら止まったのに~

 ううう・・・・

 どうも今日はこんな日みたいです。

 なんじゃかんじゃで14時過ぎまで壁に張り付いてました。

 本当はもっと壁にいたかったのです。

 でもメタボとタケテンをホワイトウルフに連れていかねば・・・・

 ハッピー♪ペンギン!!完成させたい!登りたい!

 こちらも年内には落としたいぜ!

 

« ホワイトウルフ | トップページ | ギブアップ 参りました »

開拓岩場」カテゴリの記事

コメント

ハッピーペンギン完成したら登らして下さいね~
今日は朝早くからご苦労様でした!

ホワイトウルフは素晴らしいルートです。
なんとしても登りたいです。
ハッピーペンギンは乾いてたらいけると思うん
ですが・・・
完成したら登って下さい!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/599633/60844808

この記事へのトラックバック一覧です: ハッピー♪ペンギン:

« ホワイトウルフ | トップページ | ギブアップ 参りました »