« 遠い記憶 | トップページ | A »

2015年1月 4日 (日)

攀じれ冬壁!目指せマッターホルン!




「にゃんこ岩」の掃除をしました。

二つ岩が有って
左を「小鉄」右を「ジュニア」と名付けま
した(笑)

どちらも傾斜が緩いのでアイゼントレに
最適かと思います。

ところどころ立木で支点が作れるので本ちゃんの
トレーニングにも良さそうです。

次は試登します。

あれ?登山靴有ったかなあ〜>_<

« 遠い記憶 | トップページ | A »

開拓岩場」カテゴリの記事

コメント

新年から精力的な活動ご苦労様です!
ところで敦賀の岩場は今どんな感じなんでかすかね~
スコットランドみたいなんかな~

スコットランドってどんな山ありましたっけ?
なんかすご~く寒いイメージしますが!!
敦賀の岩場はどんなんでしょう?
ポセイドン島は上陸できるんでしょうかね?
そっち方向に意識するとだんだん行きたくなるから
大変です~(^^;;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/599633/60921495

この記事へのトラックバック一覧です: 攀じれ冬壁!目指せマッターホルン!:

« 遠い記憶 | トップページ | A »