« 仕事帰りにチャチャっとね! | トップページ | 上と下 »

2015年2月28日 (土)

タイムトンネルで遊びまくる




今日はzaikeさんとローソンで合流してタイ
ムトンネルで童心に帰りました!

まずは皆で線と点5級

ただスタートのカチがどれか? 判別難しか
ったので短いバージョンから長いバージョンと登りました!
まっ、どれか正確してるでしよう(笑)
これ凄く楽しかった!!

それから線と点と、とんぼの間の直上も
登りました。こちらも面白い!!

次は上こわ〜5級

レイバックでガシガシ登れて・・・
んがしかし抜けが怖い〜 なんと最後まで、
ずっとレイバックを貫き通しました〜^^;

他、とんぼ1級 バタフライ3級 会心の登攀2
級も触ったけどこちらは宿題です>_<

« 仕事帰りにチャチャっとね! | トップページ | 上と下 »

開拓岩場」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/599633/61209320

この記事へのトラックバック一覧です: タイムトンネルで遊びまくる:

« 仕事帰りにチャチャっとね! | トップページ | 上と下 »