« ヨセミテクラック | トップページ | TRANGO CINCH »

2015年2月23日 (月)

お世話になりました




2008年から所属していた京都山岳会です
が今期で退会いたします。

振り返れば20才から10年間、京都比良山岳
会に所属。
30才から10年間、八日市山の会に所属。
40才から10年間、湖南岳友会と渡り歩いて
まいりました。

ただ仕事の関係でずっと平日しか休めなか
ったので山岳会に深く関わる事が出来なか
ったのが残念です。

今後はもうどこにも所属せずに自分の山を
貫き続けて行きたいと思っています。

辞めた理由は簡単です。

55才になったら山岳会には所属すまいと
20代の時に心に決めていたからです。

もうそんな年になってしまいました^^;

55才とタイムリミットを決めたのかの理由
についてははっきりと思い出せません。

ただ会社に定年が有る様に山岳会にも定年
があってもいいんじゃあない!!

その定年を私は55才と自分で決めたんです

山岳会はもう卒業します。

でもクライミングには卒業はありえない。

死ぬまで岩にしがみつくぞー*\(^o^)/*

« ヨセミテクラック | トップページ | TRANGO CINCH »

日々のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

お疲れさまでした!
私は高校出てすぐに大阪山稜会に所属僅か二年で退会して同人フリーフライト、ジャパンマウンテニアリンググループ後はオールフリーでした。
でも四太さんとクライミング出きる環境が今は最高です(^^)
これからもよろしくです!

なんかフリーになって肩の荷が取れて
身軽になりました。
これぞフリークライミングなんちゃって^^

disucovery rockは永遠に不滅です!!
こちらこそよろしくです♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/599633/61185381

この記事へのトラックバック一覧です: お世話になりました:

« ヨセミテクラック | トップページ | TRANGO CINCH »