« 登るべきか観るべきか!! | トップページ | 開拓、初登しました »

2015年2月15日 (日)

ボ山でクライミングフェスティバル




今日はボ山に大勢のクライマーさん達が集まり
各々好きな課題に取り組み盛り上がり
ました!!!

天気の方は生憎、雪雲の末端が流れ込んだ
ので時雨ましたが午後からは回復し、私と
サトwithポチママは17時過ぎまでクライミング&
開拓を楽しみました〜(^.^)




オールドクライマーさま!!
開拓そして岩場の紹介ありがとうございま
した。
ルートもボルダリングも楽しめるのでコ
ンパクトですが良い岩場だと思います。

今後もこの山でクライミング活動が維持出来る
様に私も努めたいです。

« 登るべきか観るべきか!! | トップページ | 開拓、初登しました »

開拓岩場」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/599633/61142970

この記事へのトラックバック一覧です: ボ山でクライミングフェスティバル:

« 登るべきか観るべきか!! | トップページ | 開拓、初登しました »