« ドゥンガ | トップページ | ボ山でクライミングフェスティバル »

2015年2月12日 (木)

登るべきか観るべきか!!




急に平日の休みがとれました。

ふとパソコンを見るとライオンキングの
広告が目に止まり。何気なく劇団四季の
HPを覗き込み、スケジュールをポチッ
と押すとななななんと前列席の良い席が
一つ空いてるではないか〜!!

信じられん、、、奇跡じゃあ!!!!

もうあれやわ、何も考えてなかったその時
は!

直ぐさまチケット予約!

予約した後、はっ!と、思った。明日登り
に行くつもりだったのに〜^^;

でも、やっば行って正解!

面白かった〜感動した!

二年越しでやっと観れました〜(@_@)

しっかし館内、獣臭かった!あれって演出
かなあ〜??

とくにハイエナが臭かった >_< ぐえ!

« ドゥンガ | トップページ | ボ山でクライミングフェスティバル »

日々のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/599633/61125297

この記事へのトラックバック一覧です: 登るべきか観るべきか!!:

« ドゥンガ | トップページ | ボ山でクライミングフェスティバル »