« 009 | トップページ | 初恋クラック »

2015年2月21日 (土)

エンジョイクライミング




8時30分出勤、18時退勤。

今日はペソンを誘って12山とボ山で登り
込みました。

12山 ハッピーペンギン!
核心のフィンガークラックがまたもやビシ
ョ濡れ〜^^;
しかも冷たくて瞬く間に指の感覚が無くな
ります。
しかし今日は耐えました。初登成功です!
前半ナチュプロ3ヶ所使用。後半ボルト2本

グレードは濡れてるせいで辛く感じました
5.10aにしときます。

12山が終わってボ山に移動すると、ボ山で
迷子になったzaikeさん達が展望岩で仲良し
こよしでランチしてました(^.^)
どうしてこんなに仲いいの?不思議(笑)

さてこちらもそそくさとランチを済ませ
展望岩のルートを右から攻める。

スラブ OS 5.8?
カンテ OS 5.8?
コーナークラック右 OS 5.9?
コーナークラック RP

コーナークラックは一度TRで登っているの
でオールナチュプロで登りました。

私が登った後にペソンもTRYしているので
ここ迄で10本登った勘定!
もう夕暮れが迫ってます。急がねば!

最後のTRYは、ホワイトウルフ5.10c!

気合を入れて離陸したら、アララハング下
のクラックから水が滴り落ちてホールドビ
ショ濡れ〜ここもかい!
思わずテンション〜凹みました〜>_<

クリップでパワーを吸い取られたので、ゆ
っくりレストしてトップアウト。
ムーブは解決したけれどパワー充電するに
は小一時間かかりそうです^^;

最後ペソンの登りを見届けて今日のクライ
ミングを終了しました。
下山したらもう18時!!

思いっきりクライミングを楽しみました〜

次は必ず落とします!

待っとれホワイトウルフめ!!!



« 009 | トップページ | 初恋クラック »

開拓岩場」カテゴリの記事

コメント

連勤ご苦労様です!
しかし早いとこ岩のコンディション良くなりませんかね~

ほんと!!
カラカラに乾いた岩登りたいです。

しかしホワイトウルフは良いルートだと
再確認しました。星★★★ですね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/599633/61173343

この記事へのトラックバック一覧です: エンジョイクライミング:

« 009 | トップページ | 初恋クラック »