« ボ山に登る | トップページ | google mapで岩探し »

2015年2月 5日 (木)

演奏会に出ませんかって?




今日はギターレッスン日。

二週間も空くと指がもつれます^^;

22才の別れのイントロの譜面が読めない
ので稽古をつけて貰いました。

アルペジオでもリズムが大事です。
16ビートの変形なのね♪

昔っから勘づいていけど、私にはどうも
リズム感がどこにも存在しないってのが
今日はっきり分かったまんねん>_<

しっかりした音痴やし。

もうギターやめよ〜かなあー

しょぼ〜ん。気分はブルー

でも帰り際、演奏会に出ませんか〜!!
ってとてつもなく可愛いい店員さんに
誘われたら!

もうやめよ!!とか思ったのもつかの間!
よ〜し、演奏会に出れるまで頑張って見よ
うとか思いが変わった帰り道でした(笑)

« ボ山に登る | トップページ | google mapで岩探し »

アコースティック・ギター」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/599633/61090425

この記事へのトラックバック一覧です: 演奏会に出ませんかって?:

« ボ山に登る | トップページ | google mapで岩探し »