« 初恋クラック | トップページ | お世話になりました »

2015年2月22日 (日)

ヨセミテクラック




白くて硬い岩です。ヨセミテもこんな感じ
かなあ〜?

フィンガー〜ハンドで最後までクラックが
続いています。
なかなか楽しそう!先ずはこいつから登り
たいと思います!

SDは私の指で第一関節半分しか入らない
ので難しそうです。

SDはzaikeさんにお任せします〜(笑)

« 初恋クラック | トップページ | お世話になりました »

開拓岩場」カテゴリの記事

コメント

午後から、晴れましたか~?

当方、朝から酔いどれですcoldsweats01

チャージもありです・・・・・

以外と今日は雨降らなかったです。

クライミング出来たけど筋肉痛で開拓に切り替え
ました!

相方さん在っての酔いどれクライマーですね(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/599633/61177752

この記事へのトラックバック一覧です: ヨセミテクラック:

« 初恋クラック | トップページ | お世話になりました »