« Cメジャーを覚えよう | トップページ | 祝sugar »

2015年3月21日 (土)

ルート&ボルダー




今日はK原さんとイ山に上がる。

開拓したは良いが未だ登ってないルートが
4本有るのでビレイをお願いした!!

フレンズ5.8
サラマンダー5.8
ラカ5.7?
アメフラシ5.8
ソーセージ5.9 とします。

ソーセージの右はTRで試登。推定5.10c
次はボルト打ちます。

zaikeさんも入山してたのでマットをお借り
してハンマーミュートとチキチキボーンも
登る。

ここはルート&ボルダーの両方出来て最高
ですわ(^.^)

登るのに夢中で写真撮り忘れました〜♪

最後にトライした死刑台のエレベーター!
やけに難しいと思ったらカンテ右のフット
使わずにやってた・・そりゃあできんハズ
やわ^^;

« Cメジャーを覚えよう | トップページ | 祝sugar »

開拓岩場」カテゴリの記事

コメント

やっとコンディション良くなって来ましたね~(^^)
いや~登りに行きたい~です!
どんどん開拓ヨロシクです~!

ラマ岩方面も見てきました。
あそこもええ感じですね!!
zaikeさん達の働きでアプローチも楽になりました^^

本日はお世話になりました。

1日楽しんで久しぶりに充実しました。

またよろしくでござる。

是非とも、エレベーターに乗ってね!!

k原さん、お付き合いありがとうございました。
次もたっぷりこんと登りましょう!!!!!

気分はいつでもオンサイト!!!
死刑台は前回乗ったハズなのに????

私の場合一日で全てのムーブがリセットされる
みたいです!

いつでも新鮮に岩と向き合えるぜ^^

土曜日は、ありがとうございました♪

四太さん、リセットされるの、私と同じですね(#^.^#)

また、よろしくお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

相方さんと私は過去を引きずらない
タイプの人間みたいですね・・・・
・・・.健忘症と言わないで>_<

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/599633/61315251

この記事へのトラックバック一覧です: ルート&ボルダー:

« Cメジャーを覚えよう | トップページ | 祝sugar »