« ザンネン岩 | トップページ | アルピニズムと死 »

2015年4月 1日 (水)

酒を断って1年になりました




去年の4月1日から断酒を始めて今日で1年
になりました。

嘘じゃないよ(爆笑)

最初の3ヶ月は何だか寝付けない夜が続き
やけ食いもあったかな^^;

TVで美味そうにぐびぐびビールを飲むCM
を見てヨダレが出そうになった事も!

でも半年たったくらいからかなあ!
飲みたいって気持ちが全くなくなりました

夜もぐっすり寝むれて朝も気持ち良く起き
れます。

今のお気に入りはヨーグルト!

朝夕は必ず飲んでます!美味いっす(^.^)

今後の課題はアイスとどら焼きをやめるこ
と!!あ〜これは難しい>_<

« ザンネン岩 | トップページ | アルピニズムと死 »

日々のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/599633/61372966

この記事へのトラックバック一覧です: 酒を断って1年になりました:

« ザンネン岩 | トップページ | アルピニズムと死 »