« 酒を断って1年になりました | トップページ | 山の道具 »

2015年4月 1日 (水)

アルピニズムと死




読み終えた!!!

本の最後の締め言葉!

それにしても・・・・
アルピニズムは失われつつあるのだろうか
「どこまでやれるのか」は必要ではないの
だろうか。
古典的な考え方かもしれないが、僕は、いつまでも限界に向かう道を忘れないでいた
いと思っている。

今読み終えて興奮してる!
若い時のクライミングシーンが走馬灯の様
に思い出してくるのです・・・
今宵は眠れないかもしれない(u_u)

« 酒を断って1年になりました | トップページ | 山の道具 »

日々のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

開拓クライミングこそ次元は違ってもアルピニズムだと思います!!
自然に向き合い生きている喜びをこれからもクライミングから感じて行きましょう!!

未知なる岩を求めてこれからもアルピニズムしまひょう^^
昨晩はなぜだかよ~く眠れました(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/599633/61373525

この記事へのトラックバック一覧です: アルピニズムと死:

« 酒を断って1年になりました | トップページ | 山の道具 »