« 城山南壁とんぼ返り | トップページ | ドラゴンの稽古 »

2015年4月26日 (日)

灼熱のムササビ

今日はシュガーと滋賀の小川山に上がりました。
タイムトンネルでzaikeさんと合流しボルダリングでアップして午後からzaikeさんに
ビレイをお願いしてムササビクラックをやる。

オンサイトトライ!

ボルトクリップした後のカムセットが決まらず行ったり来たりしてたらパンプ。
結局合うサイズのカムがなくてOS失敗。

しばし休んだのちRP成功!

必死のパッチ。死ぬかと思った>_<

しかもクソ暑かったorz

Img_8790

次はスマートに登ります^^;

007で久しぶりにマツイさんと出会いました。
坊主岩をトライしてくれてました。登れたかな?

最後はバタフライの怒涛のトライで、息絶え絶えとなり死にました。
次の復活までしばしお休みいたします^^;

滋賀の小川山。日向はさすがに暑かったけど、日影は涼しくて快適です!

まだまだシーズンは続きます。

どんどん登りに来てね〜!

« 城山南壁とんぼ返り | トップページ | ドラゴンの稽古 »

開拓岩場」カテゴリの記事

コメント

お疲れさまです!ムササビのセット難しかったでしょ~癖のあるクラックも腕を磨くのに役立ちますよ(^^)

大変良い勉強になりました!
「習うより慣れろ」!!痺れるルートでした!

#1と1.5を固め取りして突破!

トップアウトしてロアーダウンしてみると
片一方は外れてました><

でも固め取りした判断は正解だったと思います。

もっともっと色んな岩を登りたいです~♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/599633/61497838

この記事へのトラックバック一覧です: 灼熱のムササビ:

« 城山南壁とんぼ返り | トップページ | ドラゴンの稽古 »