« 灼熱のムササビ | トップページ | 松桐坊主 »

2015年4月29日 (水)

ドラゴンの稽古

久しぶりにドラゴン道場へ足を踏み入れました。



先ずはドラゴンクラック。

① 右手逆手、左手順手。
② 左手逆手、右手順手。

どちらの組み合わせがいいのか? どちらも
離陸は一瞬出来たが後が続かん>_<
あ〜でもないこ〜でもない。それも違う。

1時間ばかりの稽古で指が痺れて感覚麻痺
してきたので終了!なんとなくイメージは
つかめた。でも指痛すぎるやろ!




お次はドラゴンポケット。

これもちょー久しぶり。もうすっかりムー
ブを忘れてます。

あ〜やったっけ?こ〜やったっけ?
1からやり直しですがな>_<

こちらも1時間の稽古で指皮死んだ。

しかも最初から身体きしんでるし。
強度の筋肉痛で苦しいんですけど・・・
こんなんでよう登るわ、オレ^^;

それにしても抹香岩の立派な事!




ここは日影なのでこの時期でも快適!

また来よう!

« 灼熱のムササビ | トップページ | 松桐坊主 »

開拓岩場」カテゴリの記事

コメント

やっぱり発見者に登ってもらって欲しいです!
ガンバです(^-^)/
来月末に素浪人くんやってきます!

今年もまた素浪人君に良い岩を
案内できますね!
ドラゴン課題はどれも厳しいけど
頑張ります!!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/599633/61513163

この記事へのトラックバック一覧です: ドラゴンの稽古:

« 灼熱のムササビ | トップページ | 松桐坊主 »