« アルピニズムと死 | トップページ | yosemite »

2015年4月 5日 (日)

山の道具




雨、こんな日は道具の手入れでもするか!

天気が良ければホワイトウルフをソロクラ
イミングしようかと思っていたけどちと今
日はムリですな(u_u)

久しぶりにソロイストを引っ張りだしてセ
ット・・・ん!これで良かったか?
なんせ20年振りにソロをしようかと思った
次第!

5.7まではソロイストでクライミングした
記憶があるが5.10cのグレードでまともな
クライミングが果たして出来るのか?

もしかしたら発狂するかも〜(≧∇≦)

ここでひとつの疑問が生まれた。

ソロで落ちずに登った場合でもRPと呼ぶの
だろうか・・・・はて?

個人的にはソロの場合は言い方を変えたい
なあ〜

ソロポイントってどうよ^^;

ソロでオンサイトはソロサイト・・

あ〜頭が腐ってきた〜

早く登りたい!!!!!!

« アルピニズムと死 | トップページ | yosemite »

日々のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんど横山でフリーマーケットやりません!
古い山道具、古い本、古い夢など(^^)

古い物洗いざらい持ってって貰って
最新式の装備に総替えしたいですわ〜!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/599633/61391295

この記事へのトラックバック一覧です: 山の道具:

« アルピニズムと死 | トップページ | yosemite »