« 最高の1日です♪ | トップページ | ゴールデンスランバー »

2015年9月15日 (火)

最高の2日間でした〜♪




今日も最果てで山野井さんご夫妻とオールドクライマーさんとナベやんとシンキチ君とカマドウマと・・(^^;;

そりゃあそりゃあ楽しいクライミングの時間を過ごせました〜♪

let it be!山野井さんしっかりとオブザベし
完登です。もうさすがとしか言いようがないですね〜♪







私も山野井さんのハーネスをお借りしてトップロープでやらせて貰いました〜

まあ厳しい(>人<;) ようこんなんボルダーで登りますな〜。雲の上の人のクライミングはちと違いますわ^^;




鬼虎魚! こちらもサクっと一撃です♪

私もやりましたが・・

まあやったってことで^^;




二日間最高のクライミングが出来て幸せでした〜(^○^)

山野井さん妙子さん、オールドクライマーさん、ナベやん、シンキチ君!皆さんのおかげで無茶楽しかった〜♪
どうもどうもほんとありがとね〜(^^)

« 最高の1日です♪ | トップページ | ゴールデンスランバー »

開拓岩場」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/599633/62287677

この記事へのトラックバック一覧です: 最高の2日間でした〜♪:

« 最高の1日です♪ | トップページ | ゴールデンスランバー »