« 滋賀の小川山に行って来ました | トップページ | 最高の2日間でした〜♪ »

2015年9月14日 (月)

最高の1日です♪




オールドクライマーさんのご尽力で、山をやってる方のみならず
一般人でも知っているあのお方!!
そう世界のスーパークライマー山野井泰史さんと妙子さんが帰省されてる合間を
ぬってのクライミングに私もご一緒させていただきました〜♪




ドゥンガ!あっという間に手中に。凄い凄すぎます!
そんな凄いクライミングを見せられたら私も無性に登りたくなり無謀なトライだけどやってみました。
まっ!結果だめだったけど、山野井さんからのアドバイスやらテーピングやら温かいお言葉やら
いただきますますクライミングが好きになりました!!




トンネルの奥から出てくる課題!
山野井さんが初登されました。
課題名、もぐらびと!!
これは皆んなでセッション・・・
あ〜私だけ登れてない〜(>人<;)
悔しい・・・
けど、楽しかった〜(^^)

明日も一緒に登りたいなあ〜♪

« 滋賀の小川山に行って来ました | トップページ | 最高の2日間でした〜♪ »

開拓岩場」カテゴリの記事

コメント

007開拓の時、これ山野井さんに登ってもらえてないかな~って言ってたことが現実に!
今日は一生懸命しゃべっていてクライミングだかなんだかわからなかったです~~~
でも長~~~いことクライミングしてきて滋賀で開拓してきて良かったな~~~て噛み締めてました(^^)
四太さんこれからもよろしくです!

ほんまに夢が現実になりましたね!
それもこれもオールドクライマーさんがずっと滋賀でクライミング
を頑張ってきたからですよ。
今日はありがとうございました!!
そして明日もよろしく~!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/599633/62280818

この記事へのトラックバック一覧です: 最高の1日です♪:

« 滋賀の小川山に行って来ました | トップページ | 最高の2日間でした〜♪ »