« ゴールデンスランバー | トップページ | サイン貰いました〜♪ »

2015年9月16日 (水)

鬼虎魚




山野井さんがサクっとオンサイトした後トライさせて貰った!!
皆が見守るなか・・
離陸後、一手でしゅうりょう〜 あ〜なさけね〜…>_<…

次の妙子さんのトライ見てて、ありゃ?何かが違うって気がついた!!

たぶん気が動転してたんですな〜^^;
逆手でやってました! 逆手なんかで登れる訳ないやんか!そんなんで一手進めただけでも凄いかも(≧∇≦)

順手で再トライしたら出口まで進めたんで、この課題粘ればなんとかなるかも!

山野井さんも絶賛した課題が近くにあって幸せです!!

« ゴールデンスランバー | トップページ | サイン貰いました〜♪ »

開拓岩場」カテゴリの記事

コメント

山野井さんから無事に帰京されたと連絡頂きました。
次回007!と書いてありました!

指の調子が悪かったようでしたね!
なんか指治ったらすぐ登りにきそうな気がします^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/599633/62292192

この記事へのトラックバック一覧です: 鬼虎魚:

« ゴールデンスランバー | トップページ | サイン貰いました〜♪ »