« Blog再開します | トップページ | 最高の1日です♪ »

2015年9月13日 (日)

滋賀の小川山に行って来ました




007健在!!

もうすっかり秋の気配!午後から訪れたにも関わらず涼しくて快適でした。
アプローチの入り口の草が伸びていたので刈りました。ヒルはもう見当たらなかったけど塩を巻いときました^^;




ドゥンガ健在!

ドゥンガ方面へのアプローチを松の木の倒木が塞いでいたので迂回路を作りました。




タイムトンネル健在!

バタフライ!早く登りたいです!!

滋賀の小川山シーズン到来です\(^o^)/

« Blog再開します | トップページ | 最高の1日です♪ »

開拓岩場」カテゴリの記事

コメント

クライミング万歳!!

1、2、3、・・・8、9クライミングダー( ^ω^ )

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/599633/62273176

この記事へのトラックバック一覧です: 滋賀の小川山に行って来ました:

« Blog再開します | トップページ | 最高の1日です♪ »