« 山嵐 | トップページ | 広河原の岩場 »

2015年10月12日 (月)

熊原ボルダー




今日はMr.Kの要望で東の河原でボルダリングの予定だったが、
現地に行くと目当ての盾と鉾の下地がえぐれててトライ出来ない
状態だったので予定を変えて、久しぶりに熊原
ボルダーを訪れた!

メインの岩の下にデポしてある開拓ノートを
パラパラめくると日付が2010年10月12日と
なっていた。
おー今日は2015年10月12日。あれから5年の歳月が流れたのか〜
しみじみしみじみノートを眺めてたらあの時の苦労やらワクワク感やら鼻水やら思い出され、
思わず感傷にひたってしまった。

行ったり来たりなかなか辿りつけなかったのもうなづける(^^;; ゴメンねMr.K!

さて私はここのエリアで残す課題はKUMA2級だけなのでこれに集中して打ち込む。

Mr.Kにはここの初登課題、白熊の気持ち4級
をお勧めした。

ここを訪れたのが5年前の今日というのが分かって何かに導かれたのでは?・・
もしかしてKUMA2級、サクッと登れるんじゃあない?
とか希望に充ち満ちたトライであった!!
でも現実は厳しかった!真ん中上のホールドだかなんだかよーわからんのに
タッチは出来るが保持するのは不可能なのが分かっただけであった。
とほほ(._.) まあそううまくいかんわな〜。

Mr.Kは体調は悪いは抜けも悪いは悪い悪いと
言いながらも完登!さすがです!

フーテンの熊さんも勧めたけども体調イマイチそうなので終了する。

又こちら方面に来た時にやってみて下さい!

« 山嵐 | トップページ | 広河原の岩場 »

開拓岩場」カテゴリの記事

コメント

マジですか!もう5年前(^_^;)))
あそこでは新兵器が活躍しましたね~懐かしい
あそこの山、まだ怪しいかもですね!

怪しい怪しい。

岩場まで林道できてたのには驚いた。
しかもゆうゆうとお猿さんが歩いてた!!

別荘には人が住んでる気配は感じられないのに
さっきまであった車は移動してる・・・
息をひそめて暮らしてるのか?

でも岩は良かった^^
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/599633/62461249

この記事へのトラックバック一覧です: 熊原ボルダー:

« 山嵐 | トップページ | 広河原の岩場 »