« スラブの稽古 | トップページ | 滋賀の小川山情報 »

2015年10月25日 (日)

滋賀の小川山




滋賀の小川山シーズン突入です。

今日は先日、砦岩で知り合った三重のヨシー
ダ君を岩場に案内しました。

午前中はモロイヤ5.8 松桐坊主5.10d モーモ
ースラブ5.10a ドンガバチョ5.10bを案内。

午後からzaikeさんと合流し、バタフライ3級
レイバック5級 長久手1級をトライ!!

いや〜なんだかんだ休みなく登り続けて
気がつけばもう夕方!よー遊びました。

私の成果は、モーモースラブOS マシンガン
ダンディOS!そして宿題のバタフライをやっ
と落とせた事です! 長久手も最後少しやった
けど、これ面白いです。手ごたえあり(^^)

ムササビチムニーは離陸にかかったら腰が
悲鳴をあげたのでお預け(^^;; ざんねん!

また皆さん休みが許せばお付き合いお願いし
ます〜♪




ナミやんもうちょい頑張って〜♪

« スラブの稽古 | トップページ | 滋賀の小川山情報 »

開拓岩場」カテゴリの記事

コメント

お疲れさまです!この冬は滋賀の小川山を仕上げましょう~
そして来春また来てもらいましょう(^^)v

三重の若者君、滋賀の小川山!大変気に入ったようで
良かったです。
私もお気に入りです^^ 今冬は登りこみです!!

ありがとうございました。お疲れ様でーすhappy01

頑張りますぅ・・・(笑)

バタフライのセッション楽しかった~
次はルートもやろうよ!!

またよろしくね!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/599633/62547894

この記事へのトラックバック一覧です: 滋賀の小川山:

« スラブの稽古 | トップページ | 滋賀の小川山情報 »