« 熊原ボルダー | トップページ | 十二坊の岩場 »

2015年10月12日 (月)

広河原の岩場




熊原ボルダーを後にして、次に広河原の岩場
に向かう。
この辺りは岩場だらけ。ちょっとクルマで移動すれば次のエリアに行けるので
クライミング天国なのだ!わはははは(^o^)

さて広河原の岩場。7th Heaven 5.11aはまだノータッチ!!ずっとやりたかったけどビレーヤー
がいないので指をくわえて見てるしかなかったんよね〜!!
やっと念願のトライができました!!

結果だけいうと2ピン目で落ちるorz

あっと言う間にオンサイト失敗。あ〜

そのまま降りて休んでRP狙いたかったけど
時間も時間なんでそのまま各駅でムーブの
確認しながら終了点まで抜けて今回は終了
とする。

しっかしこれいい!最高のルート!
ずっと難しさが続くんでレストが難しい。
ムーブしっかり身体に覚えさせないとなあ!

あとWILD7もまだカムをセットしながら登れてないのでやらなあかん!!

次いつこれるかなあ?

ビレーヤー随時募集中!!

« 熊原ボルダー | トップページ | 十二坊の岩場 »

開拓岩場」カテゴリの記事

コメント

おおお疲れさまでした。
4級課題厳しかったです~。

次の機会はワイルドセブンに挑戦してみたいと
思います。

今日はスイッチが入りませんでしたガックシ。

まあ元々は東の河原の予定でしたからね!
致し方なしです。
 
砦岩をやりつくしたら広河原もお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/599633/62461253

この記事へのトラックバック一覧です: 広河原の岩場:

« 熊原ボルダー | トップページ | 十二坊の岩場 »