« 滋賀の小川山情報 | トップページ | 神須ノ鼻 »

2015年11月 1日 (日)

滋賀の小川山へ集合せよ




今週もヨシーダ君が付き合ってくれたので、
楽しくクライミングができました。感謝!

午前中は先週の宿題でヒトツバロックでルー
トクライミング。
ヨシーダ君が諦めたドンガバチョをやってみ
たがこれの核心でハマってしまった(>_<)
しかもキョンして筋違えそうになるは、腰
痛いはで暗黒ムードが漂いそうだったけど、
ヨシーダ君とティーちゃんの頑張り見てたら
心の闇がスカッと晴れて二回目でRP出来て
やれやれです(^^;;

二人もきっちりマシンガンダンディをRP!
次はドンガバチョガンバです(^。^)

ティーちゃんはアルパインクライミング志向
で頑張っています。滋賀の小川山で鍛えてよ
り高みを目指して下さいね!!(^。^)




午後からzaikeさん達と合流してタイムトンネ
ル周辺でボルダリングする。

長久手とドゥンガ、何とかなりそうな気・・
だけするんだけどなあ(^^;;

でも今日は腰痛いのであまり調子が出なかっ
た(>_<) 次思いっきりトライしたいです!

今日も暗〜くなるまで遊びたおしました!!

« 滋賀の小川山情報 | トップページ | 神須ノ鼻 »

開拓岩場」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした。

長久手、ドゥンガ・クラック、いけそうですね~happy01

また、遊んでちょ・・・

どちらも厳しいですが、やってて楽しい課題
なのであきらめずに頑張ります!

zaikeさんのPな課題の完成が楽しみです!!!!!

四太さん、ありがとうございました。
また、よろしくお願いします。

Pな課題、早くやっつけろーー!!って、言ってやって下さいbleah

ダニも減って、いい季節になってきたし、
ますます、あれもこれも楽しみですねhappy01

明後日桐生辻に集まれ~~~\(^o^)/

相方さんのバタフライ落とす瞬間を
見逃したのが心残りです・・・・・・・

も一回登ってくれるぅ~

明後日って・・水曜日?

いよいよですか!!ガンバです♪

あれ登ったら新たな世界が開ける気がします~^-^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/599633/62594549

この記事へのトラックバック一覧です: 滋賀の小川山へ集合せよ:

« 滋賀の小川山情報 | トップページ | 神須ノ鼻 »