« クライミングスタイル | トップページ | WILD7 »

2015年12月 6日 (日)

クライミングってこんなにしんどかったっけ?




今日は腰痛明けの久しぶりのクライミング。
ルートは腰に負担が大きかろうと判断して
十一面にヨシーダを誘って行きました!

エリア全体を案内した後、スナイパーとエスパーを
セッションしたもののヨシーダは完登
あっしは撃ち砕かれてもげ落ち、くそ・・




まあなんだ今日の標的はクラックやし全然悔しく
ないって顔をしながら移動する。

鬼虎魚!!オニオコゼって読む。・・・・
あれ?ずっとオニカサゴだと思ってた(>_<)

だからか〜 全然歯が立たんのは(つД`)ノ

ヨシーダはルーフの抜けまで前進し、気合で
よっしゃーもろた〜・・・と、吠えた!
が!落ちた。うわ〜めちゃくちゃおもろ〜
笑いのツボをしっかりもっとるな〜(^。^)

まっ!という訳でリハビリクライミングの1日
であった。

最後は至福の湯で締め・・あ〜でもまた少し腰痛復活してしまった(>_<)

もう少し養生します。

« クライミングスタイル | トップページ | WILD7 »

開拓岩場」カテゴリの記事

コメント

鬼虎魚、いただき~!
っておもたんですけどね(笑)
ムーブも面白かったです。次は抜けも解決したいすわ。
あと、イタイ(笑)

アレ登ったクライマーってイタイの我慢してるか!
イタイのが好きな変態か!どっちやと思う?

俺たちはイタイの我慢できん凡人やなorz

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/599633/62819738

この記事へのトラックバック一覧です: クライミングってこんなにしんどかったっけ?:

« クライミングスタイル | トップページ | WILD7 »