« クライミングってこんなにしんどかったっけ? | トップページ | 2015年 登り納め »

2015年12月20日 (日)

WILD7

Crmejdtveaaw0rl_5  

もう私トップロープはやりません!
*注釈 出来るだけね(^^;;

フレンズを購入してまだそんなに月日は経っ
てないけど、まあ大体のカムの決め方とどれ
くらいの信用度があるのか?
多少なりとも把握できたと思う。

トップロープでリハーサルした後にRPなんか
しても全く嬉しくない!!

このWILD7もそう!

トップロープで試登の後に登ったんで初登し
た喜びが半減してしまった(>_<)

もうあれから随分たちムーブもすっかり忘れ
カムのセット位置も記憶にない今、も1度登り
たい1本ですV(^_^)V

« クライミングってこんなにしんどかったっけ? | トップページ | 2015年 登り納め »

開拓岩場」カテゴリの記事

コメント

忘れやすくなったので登ったルートも新鮮な気持ちで登れる!のが年の功ですよね~(^^;

ですね!
今度からパスワードはメモっといた方が良いですよ!

メモったそのメモをどこにやったか忘たらもう・・・(笑)

写真が良い所なので、もう少し大きい写真の方が臨場感が出ると思います。
ボルダリングよりは、岸壁のロッククライミングの方が、緊張感が伝わって来ます。
マイペースに頑張ってください、ブログ楽しみにしています。

nanamiさんコメントありがとうございます。

もう無理のきかない年ごろ?ですので自分の
リズムでやってます~(^^♪

少し画像を引き伸ばしてみました。どうですか?
 
nanamiさんの色鉛筆画ブログ参考になります!

写真良いですね、岩場の状況が良くわかります。
フレンズの写真説明とか、ザイル何ミリ使用とかも
説明が入ると、読者の感心が身近なものに感じます。

ロッククライミングは安全が確保されれば、
全身のバランスを鍛えられて、すばらしいスポーツと思います。
自然の中でのスポーツ写真、これからも楽しみです。

良きアドバイスありがとうございます。

自然の中にいると癒やされます。
これからもあまりスタイルの変わらない
ブログ記事になると思いますが見てください。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/599633/62905133

この記事へのトラックバック一覧です: WILD7:

« クライミングってこんなにしんどかったっけ? | トップページ | 2015年 登り納め »