« 城ヶ崎クライミング | トップページ | 中尾根バットレス »

2016年1月 4日 (月)

山嵐




午後から1時間、山嵐をやりにいく!

右手ハンドジャム。左手甘いガバでスタート。両足水平クラック。右手のジャムはしっかり効いてるので右手で引きつけて左手はいっぱいいっぱいのガバをキャッチ!
左足と右足を入れ替えて左足を左上のフットホールドに置きかえる。

ここまでは完璧。ここから左手ガバで保持して右手のジャムを外してガバをマッチしたいがジャムを外した途端に落ちる…>_<…

他に良さげなムーブが思いつかん( ? _ ? )

とすると保持力アップせねばならぬか!

上部はパワー勝負になりそうな感じ。いや待てよ先に右足をクラックにねじ込むのはどうだ?・・・今度やってみよう!

« 城ヶ崎クライミング | トップページ | 中尾根バットレス »

開拓岩場」カテゴリの記事

コメント

おーガンバです!
不完全で一手伸ばす前の一手をより完璧に効めてみて下さい!
ならば山嵐も滋賀クライマーの宝に!!!
開拓こそ最高のクライミングですね~~~

左手はスローパーっぽいガバなんでずりずり滑るんですわ。
足も切れた途端にダメ X X 精度が要求されます!
でもやりとげます!!
開拓はやめられない止まらないカッパえびせん味ですわ(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/599633/63002475

この記事へのトラックバック一覧です: 山嵐:

« 城ヶ崎クライミング | トップページ | 中尾根バットレス »