« 中尾根バットレス | トップページ | BDカラビナリコール »

2016年1月 9日 (土)

山椿




昼から山嵐をやる。ムーブ的には進展なし!相変わらず右手のジャムを外すと落ちる。しかもキリモミ式に(>_<)

何度もやってたら左手止まらなくなって終了! もっとムーブを固めないとダメだ!




気分を変えて下の岩!カンテラインをやるが顕著なホールドが登るたびに一つ欠け二つ欠け・・って、難しくなった。

ののの登れん…>_<…

取り敢えず課題名、山椿としとく(^。^)

中央真ん中の課題名はなんだっけ?

え〜とえ〜と? 忘れた。

あっ思い出した!やさしさに包まれて。だったように思う!でもこれ難しいで。ルートの途中に出てきたら登れんわ!

右の壁はどうするかなあ? 2ルートは出来そう!

« 中尾根バットレス | トップページ | BDカラビナリコール »

開拓岩場」カテゴリの記事

コメント

お疲れさまです!
春までに朗報期待しています(^-^)ゝ゛
山嵐、大技になりそうですね(@_@)

春まで・・・
来年まで・・・
定年まで・・・
いつかきっと・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/599633/63033795

この記事へのトラックバック一覧です: 山椿:

« 中尾根バットレス | トップページ | BDカラビナリコール »