« 2016年1月 | トップページ | 2016年3月 »

2016年2月

2016年2月19日 (金)

もうすぐ復活か!




仕事帰りに横山に寄りました。昨年の夏からどうも腰の具合がよろしくなく、だましだまし登って来たものの秋から冬にかけては仕事にも支障がでる始末でクライミングは休んでいたけれど、ここのところほとんど痛みはでなくなりました。まだ中腰の作業をしたり変な姿勢をすると少し違和感がでるのはいつもの事!

今日はノーマット&クロックスで簡単なラインを登りました。わーいやっぱボルダリングは楽しいですわ〜V(^_^)V

日も長くなって来たので仕事帰りのボルダリングも再開します。

横山サーキット楽しみです。17時から日没までに全部のぼれるか!!(^_-)

2016年2月 7日 (日)

BDカラビナリコール

BD社のカラビナリコール情報が難波のクライマーさんから送られてきた!
どうも1年前くらいのカラビナが怪しいみたいだ。
なら今手持ちのんは危険じゃあないか!
製造番号4350〜6018が対象なんだとか!







な〜んかキズだらけで老眼で読み取れない(^^;;

目をパチクリパチクリしても見えない(>_<)

写真を撮って引き伸ばし〜 3136と7163で合格でしたV(^_^)V

BDのカラビナをお持ちのクライマーの皆さん今すぐチェックしてリコール対象製品なら新品に交換して貰いましょう!!

« 2016年1月 | トップページ | 2016年3月 »