« BDカラビナリコール | トップページ | きらり!えいげんじ再発見 »

2016年2月19日 (金)

もうすぐ復活か!




仕事帰りに横山に寄りました。昨年の夏からどうも腰の具合がよろしくなく、だましだまし登って来たものの秋から冬にかけては仕事にも支障がでる始末でクライミングは休んでいたけれど、ここのところほとんど痛みはでなくなりました。まだ中腰の作業をしたり変な姿勢をすると少し違和感がでるのはいつもの事!

今日はノーマット&クロックスで簡単なラインを登りました。わーいやっぱボルダリングは楽しいですわ〜V(^_^)V

日も長くなって来たので仕事帰りのボルダリングも再開します。

横山サーキット楽しみです。17時から日没までに全部のぼれるか!!(^_-)

« BDカラビナリコール | トップページ | きらり!えいげんじ再発見 »

ボルダリング」カテゴリの記事

コメント

復活待ってま~~~す(^-^)/
無理せず楽しみましょう(^-^)/
新しい岩も待ってます(^-^)/

ありがとうございます(^_-)
もうあれですねなんですかね?
とにかく何でもいいから登りたい(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/599633/63235312

この記事へのトラックバック一覧です: もうすぐ復活か!:

« BDカラビナリコール | トップページ | きらり!えいげんじ再発見 »