« 森くまライブで歌いましたよ | トップページ | ちょこっとハイキング »

2016年3月27日 (日)

森くまライブに行きました!




本日は滋賀を拠点に活動をされている、フォークバンド陣来夢さんのLIVEが行われているという事で聴きに行きました。

ボーカルさんの甘く囁くような歌声はどこか南こうせつさんを彷彿させます。リーダーのMCもとても楽しく午後のひと時まったりと過ごせました。

あ〜私もあんな声で歌えたらなあ・・・

もうあれですね!練習しかないね^_−☆

頑張ります。そしていつか山小屋でLIVEをやるのです!!(^_^)v

« 森くまライブで歌いましたよ | トップページ | ちょこっとハイキング »

アコースティック・ギター」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/599633/63402957

この記事へのトラックバック一覧です: 森くまライブに行きました!:

« 森くまライブで歌いましたよ | トップページ | ちょこっとハイキング »