« 最果てでバテる | トップページ | 森くまライブで歌いましたよ »

2016年3月20日 (日)

山嵐すこし前進




腰の具合もだいぶん良くなって来ました。山嵐再開です!

前回は右手のハンドジャムをしっかり決めて左手を目一杯伸ばしてスローパーをキャッチまで成功してたので、そこまでのムーブは自然と身体が反応します! さてそこからや・・

色々試したら左手は指全体を包むようにフリクションで保持し、右足のトゥはクラックにねじ込むのが正解のよう!!

ただそこからが問題や!!

右手のジャムを外した途端剥がされるのでどこかのホールドを持ちたいが悪い悪すぎる・・まさぐってる間に落ちてしまう。

左手のスローパーにマッチしたいが届かん・・

ならば左足を上げようとするが身体硬い〜(>_<)

う〜ん!でも多分左足を先に上げるムーブが正解のよう。しっかりストレッチして次回はさらに前進あるのみだ〜^_−☆

« 最果てでバテる | トップページ | 森くまライブで歌いましたよ »

開拓岩場」カテゴリの記事

コメント

ゆっく~~~り山嵐楽しんで下さい♪
うまいこと行きますように(^^)

なは!!のんびりやります(^_^)
鏡の中の男ガンバです(^-^)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/599633/63371442

この記事へのトラックバック一覧です: 山嵐すこし前進:

« 最果てでバテる | トップページ | 森くまライブで歌いましたよ »