« 山嵐すこし前進 | トップページ | 森くまライブに行きました! »

2016年3月21日 (月)

森くまライブで歌いましたよ

本日はフォーク喫茶森のくまさんでギター教室に通ってるメンバーを中心に発表会がありました。私も去年の夏から教室に通っているのでライブに参加させてもらいました。

私はトップバッターで死にそうになりながらも2曲を弾き語ってデビューを無事おえることが出来ました!

1曲目が終わったあと口の中が脱水症状でひきつりそうになったけどマスターが水を持って来てくれたので何とか立ち直れました^_−☆

午後2時から8時まで楽しみました!!

う〜んこれクセになりそうです(^-^)/

« 山嵐すこし前進 | トップページ | 森くまライブに行きました! »

アコースティック・ギター」カテゴリの記事

コメント

楽しそうですね~
四太さんは遊び心は永遠ですね(^^)v

東の河原で野外ライブをやるのでご招待します(^^♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/599633/63377585

この記事へのトラックバック一覧です: 森くまライブで歌いましたよ:

« 山嵐すこし前進 | トップページ | 森くまライブに行きました! »