« let it be | トップページ | 山嵐すこし前進 »

2016年3月13日 (日)

最果てでバテる




そろそろどこかに登りに行きたいなー とか思っていたらヨシーダ君からお声がかかる。

ああ嬉しや、あんたはええ子や^_−☆

久しぶりのlet it beに挑戦開始!!

2人で交互にペシペシパシパシ岩と戯れるがなかなか手強いぜ、このルート!

でも最初は離陸さえ叶わなかったが夕方まで粘ったら何とかなりそうな感じになって来た! 体幹はまだよれてないし心もまだまだ強気だがいかんせん手がズタボロにされてしまったので終了!!うう口惜しい!まだ登りたいのにー(>_<)

ヨシーダも親指の付け根がプクーと腫れ上がるまで頑張った!骨折れた?筋きれた?捻挫した? そんなんでよー登った!凄いぜ!

また行くどー



« let it be | トップページ | 山嵐すこし前進 »

開拓岩場」カテゴリの記事

コメント

お疲れさまです!静かに好きなだけ岩を登りたいな~~~もっと岩を~~~

世界の果てまでイッテ岩探し
しましょう!!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/599633/63341109

この記事へのトラックバック一覧です: 最果てでバテる:

« let it be | トップページ | 山嵐すこし前進 »