« 人間なんて | トップページ | 奥又の岩場 »

2016年4月 9日 (土)

森くまフォークLIVE

今日は4月9日で、どうもフォークの日らしいです。いつも通っているフォーク喫茶森くまさんでLIVEが有るってんで見に行こうかと電話したら出演依頼が・・・
まだまだ練習不足だけど、え〜いままよ!!
度胸試しに2曲弾き語りました。

相変わらず下手くそだけど前回より心臓の鼓動は高鳴ることなく穏やかにすみました。

前回は死ぬかと思ったもんね〜(>_<)


参加者は皆さん常連さんばかり! ギターも歌も上手い・・

ミュージシャンの遠藤さんがリードギターやってくれました。おかげでリラックスできました。
ありがとうございました!!


« 人間なんて | トップページ | 奥又の岩場 »

アコースティック・ギター」カテゴリの記事

コメント

ボルダーなら1級突発してますやん(^^)v
明日も頑張って下さい!

大変よくできましたsmile

例によって迷うと思いますが!それも楽しみです^^

ミュージックはまだ5級ですわ(泣)

zaikeさん!森くまライブで一緒に拓郎やりませんか!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/599633/63461413

この記事へのトラックバック一覧です: 森くまフォークLIVE:

« 人間なんて | トップページ | 奥又の岩場 »