« 12山の岩場 | トップページ | ウグウグガハー »

2016年5月 1日 (日)

May storm




昨日の続きで午前中にポルトを3本打ちました。
取り敢えず試登。ムムムやっぱり離陸が難し
いです。
ふと!上を見るとロープちぎれかけてます。
ロープを抜いたら芯は大丈夫だったけど表皮
がズタズタでした(^_^;) ボルトを打ってる時は
何度も確認してたし岩角にはタオルを敷いて
たんだけどねえ!!

試登してる時にタオルずれたようです。

ロープを切って支点を上の立木から新たに打
ったボルトに変更!これで大丈夫!

腹へったので一時帰宅の途につきました。

岩場から家まで15分。ちか!!!

夕方、再トライします〜♪

ルート名はメイストームとしました。
にしてもこれ登れるんだろうか???

« 12山の岩場 | トップページ | ウグウグガハー »

開拓岩場」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/599633/63563836

この記事へのトラックバック一覧です: May storm:

« 12山の岩場 | トップページ | ウグウグガハー »