« 黒い羊をやっつけた! | トップページ | ボ山の岩場 »

2016年5月15日 (日)

ドラゴン道場は鍛錬場




残念なヨシーダと久しぶりにドラゴン道場へ
行く!

先ずは抹香岩の初登課題、ドラゴンファイタ
ーを進める。がっ、今日は残念なヨシーダを
ここまで引きずってきたようだ(>_<)

私はドラゴンポケット狙い。大きなポケット
を取ってその上のあま〜いホールドにしがみつければOK牧場!!とか思って離陸したが
最高到達点は大きなポケットまでだった。

どれどれドラゴンファイターのお手本見せて
やろうかと取り付くが・・・
悪い悪すぎる〜ホールドどっか取れてないか
〜??

ドラゴンロケット、久しぶり〜どう元気してた〜 ご機嫌うかがいにさわる。離陸してすぐ
ごめんなさい。長い時間放っておいてごめんね!あっち、こっち浮気してたんよ。
ホントごめん。嫌いじゃないんよ。大好き
よ。でもね・・怖いねん(>_<)

残念なヨシーダをこのまま帰すわけにはいか
ん!!
ドラゴンイレブンでヨシーダは見事復活!
ドラゴンロケットもナイスクライミング!

今日も登りまくりました〜!
クライミング最高です。
楽しい〜!

« 黒い羊をやっつけた! | トップページ | ボ山の岩場 »

開拓岩場」カテゴリの記事

コメント

開拓から結構経ちましたね~~~
ドラゴン道場は我々の原点ですね+(^_^)v

アプローチに倒木がふさいでました。
シーズン初めには点検に行かなダメですね!
立派なカメラの三脚の忘れ物とかありました!
皆さん来られてるようです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/599633/63636495

この記事へのトラックバック一覧です: ドラゴン道場は鍛錬場:

« 黒い羊をやっつけた! | トップページ | ボ山の岩場 »