« 春になれば吉田拓郎 | トップページ | 吉田拓郎 オンステージ第二集 »

2016年5月 3日 (火)

開拓クライミングは気分爽快




ヨシーダと奥又に行きました。道中アプロー
チが滑りやすいのでピッケルを貸し与えたら
彼はなかなか良い仕事をしてくれた!!

私は最近ずっと腰が痛いので道普請は苦手です。だから穴掘りの必需品のピッケルをヨシ
ーダにプレゼント。これからの君は穴掘り人生を送ることになるかもしれないね(笑)

クライミングの方もヨシーダは調子良かった
! バイザーフェースOS。サンセットオレン
ジもフラッシュでした(^_^)





私はサンセットオレンジOSで取り付いたが失敗(>_<) 2便目でRPでした!!

帰りも道普請しながら帰着。

次は秋に又来ましょう!!!

« 春になれば吉田拓郎 | トップページ | 吉田拓郎 オンステージ第二集 »

開拓岩場」カテゴリの記事

コメント

サンセットオレンジ面白かったでしょ(^^)v
ナイスクライミングです!
早く秋にならないかな~~~

難しさが続くので息が切れました〜(>_<)

だ〜れも居ないプライベート岩場は居心地良すぎです!秋の開拓が楽しみです。

ピッケルありがとうございました。
穴堀楽しかったです(っ´ω`c)
コレだけのために山にいってもいいのかもwww

杖にもなるし穴も掘れるし武器にもなるし
一石三鳥だ!!
今日は温泉ワールド楽しんで♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/599633/63574536

この記事へのトラックバック一覧です: 開拓クライミングは気分爽快:

« 春になれば吉田拓郎 | トップページ | 吉田拓郎 オンステージ第二集 »