« 夕陽を追いかけて | トップページ | うた声コンサート!青人草 »

2016年5月 8日 (日)

春になったら吉田拓郎

京都の称名寺ってお寺の門前で、吉田拓郎オンリーのライブが開催されるって
いう情報をWEBで見つけて行ってきました!

久しぶりの京都!お寺をなかなか見つけられずリングワンデルングするしまつ・・

かすかにギターの音色がする方向に進んだらこれから始まるところでした^^

なんでも今回が三回目だとか!

お客さんは20名くらいか!ほとんど知り合いみたい。

う~んアウェイ感MAXだけど拓郎大好きな私なのでそんなの関係ない!!

2時間たっぷり楽しみました。 この後も場所を変えてえんえんと続くみたい!

私はお酒がNGなのでここで退散です!

第二部は拓郎コピーバンド!マークⅣのライブらしい。

しかしお寺の門前でライブやるなんて京都らしいね!!

« 夕陽を追いかけて | トップページ | うた声コンサート!青人草 »

アコースティック・ギター」カテゴリの記事

コメント

仕事でした、残念!!

又、来年やるそうです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/599633/63600495

この記事へのトラックバック一覧です: 春になったら吉田拓郎:

« 夕陽を追いかけて | トップページ | うた声コンサート!青人草 »