« 吉田拓郎 オンステージ第二集 | トップページ | ゆうべの夢 作詞 吉田拓郎 »

2016年5月 5日 (木)

この日は狼になりました




ヨシーダをボ山の岩場に案内する!!

この日は良い天気に恵まれてハイカーさんも
多かった。アプローチも町づくり協議会の面々で整備されて良くなってました。
私も今年から町づくり協議会に参加するので
岩場の整備を任せて貰おうかな(笑)

先ずは展望岩の3ルートを!

ヨシーダはことごとくオンサイト。やるな!

その後は下に降りてホワイトウルフをやる!

このルート何時ぶりだろうか? もう全ムーブ
忘れてる??? 調べたら1年半ぶりだった。
12月の早朝、凍てつくさむさの中トライした
のであった! 指先かじかんで凍傷になるかと思ったのを想い出した!!

1便目、テンションの嵐が吹き荒れる・・・
ののののの登れる気がせん(>_<)

2便目!1ピン目までは問題なし。そこからの
トラバースでスタンスを見失うが・・まさぐって何とか探し当てる。2ピン目クリップし
ハング越え!左手ガバをキャッチするムーブ
が何度やっても上手くいかなかったが、左足
に体重を上手く乗せるよう意識して取りにい
ったら余裕だった。しかし右手を添えてマッ
チした途端、意識がぶっ飛んだ(>_<)
でもなんやあれ?身体が勝手に反応して動く!!無意識の内にハングを越えて3ピン目
クリップ! ゼーゼー一息つけるぜ!

さて問題のスラブのパート。手、足ぜ〜んぶ
悪い。最悪! ここで落ちたらもう立ち直れな
いかもしれないorz

指先、足先、五感を全て研ぎ澄まし、ついで
に岩に念力を送りこんで離陸!うぉーりゃあ

うぉーうぉーうぉー

終了点にクリップした瞬間!狼の遠吠えが
ボ山にこだましたのであった〜




ヨシーダもホワイトウルフRP!

その後、ブラックシープも2人でトライ!
時間切れでRP出来なかったけどムーブは
繋がったし力負けもしてないので次は登れ
るでしょう!!


« 吉田拓郎 オンステージ第二集 | トップページ | ゆうべの夢 作詞 吉田拓郎 »

開拓岩場」カテゴリの記事

コメント

いいないいな~~~\(^o^)
私も登りたい~~~(>_<)/
明日病院行って来ます!

ホワイトウルフは★★★ルートですね!!
楽しかったです(^^♪ ルート開拓ありがとうございました!

今しばらくゆっくり休養しといてくださいね!
代わりに私が登っときます~笑!

スラブは心とソールがガンガン削れてちょっぴり涙がデマス。

クライミングは心も身体もそぎ落として
なんぼのもんやで〜
俺たちはまだまだ修行が足らんから
しゃかりきに登ろーゾ!!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/599633/63585578

この記事へのトラックバック一覧です: この日は狼になりました:

« 吉田拓郎 オンステージ第二集 | トップページ | ゆうべの夢 作詞 吉田拓郎 »