« 青人草コンサート | トップページ | ドラゴン道場は鍛錬場 »

2016年5月15日 (日)

黒い羊をやっつけた!




ヨシーダとボ山に上がりブラックシープを交互にトライする。落ちたら即座に降りて交代
の潔いルール!!

先ずヨシーダ先行。1ピン目で落ちる・えっ?

次、私。1ピン目取ってからあ〜でもないこ〜
でもない? あれ?ど〜だっけ?
ええ〜いままよ!伸びろ〜左手〜 デットで飛
ばしてホールドキャッチ!ホッと(^_^)
あれよあれよと最終ビンにクリップ!
これもろた〜!!
左足にしっかり乗って・・落ちた〜(^_^)

ハイ!ヨシーダ交代!
ヨシーダ頑張った。けど第二ステージで落ち
た。ハイ交代(笑)

2便目。最終ビンまで難なく行く!
スリップしたフットホールドを確認。他に無
いか探すがこれが1番まともなのを再確認。
これで行くしかない!
クライミングシューズに言い聞かす。もしス
リップしたら殺す(♯`∧´)
離陸・・・・落ちる〜・・前に左手だす・・
よっしゃーRPせーこー(^_−)−☆

さあ続けヨシーダ
さあ登れいざ行け
どんどん登れ
行けるお前なら登れる

四太さ〜ん。ピン回収します〜って!!
登れる気しないって!!
ああ春なのに春なのになのになのに
残念(>_<)

« 青人草コンサート | トップページ | ドラゴン道場は鍛錬場 »

開拓岩場」カテゴリの記事

コメント

お~~~凄いですやん!!!
セブンスヘブンも狙って下さい+(^-^)/

海の岩場 パワーウェーブ
北小松の岩場 スローダンサー
滋賀の小川山 007・・・ 宿題だらけですわ^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/599633/63636296

この記事へのトラックバック一覧です: 黒い羊をやっつけた!:

« 青人草コンサート | トップページ | ドラゴン道場は鍛錬場 »