« 2016年5月 | トップページ | 2016年7月 »

2016年6月

2016年6月20日 (月)

森くま2016!吉田拓郎歌おうナイト

21f835dd4685e0fe7003f731102b440b
 森くまさんのライブにエントリーしてからというもの、毎日ギターとハーモニカのレッスン
に明け暮れております。 GW過ぎにハーモニカを購入。それから近江八幡の泪さんに
レッスンをつけて貰いやっとギターとハーモニカが共鳴できるまでにこぎつけました。

さあ最期の仕上げ!!歌・・・あああダメダメ 音痴なのをすっかり忘れてた~
残りの時間で音痴を克服できるのか~shock あがり症は治るのか~coldsweats02

2016年6月17日 (金)

吉田拓郎 関東圏ライブツアー開催決定

News_20160617140626_680_559

チケットは先行予約だしライブ日は平日だしお客さんすごく多いみたいだし・・・
行ける可能性5%くらいか? でもでも行きたい!拓郎、生で観たい!!

2016年6月 8日 (水)

湖東流紋岩


東近江テレビのパーソナリティーの方にギターとブルースハープを教えて貰っています!

今日、HPを紹介して貰って見てたら興味深いコンテンツ山盛りでした。

湖東流紋岩は宝石だったのか・・ごくり まあもともと我らクライマーには宝物だけどね♪

2016年6月 6日 (月)

ロープ回収




may stormにロープ張りっぱなしにしてたので回収しました。
ポルト打ったけどビレイヤー不在なので登れませぬ(>_<)
まっこれは置いといて先に、山嵐やっつけますか!!
今日は腰の具合が悪いのでギターの練習に明け暮れました(#^.^#)
なんとかハーモニカも曲に参加できそう♪

ナマステ








お昼ご飯に前々から行きたいと思っていた
野洲のネパール料理店に行ってきました。

お店の方はネパール人みたいです。日本語は
片言だけど通じます(当たり前か)

BGMはインド音楽?ネパール音楽?ゆったり落ち着ける音が耳を癒します!

カレー美味しかった!チャイも久しぶりに飲みました。ナムチェバザールで飲んだチャイ
とは一味違ったけど懐かしい味でした!

あ〜またネパール行きたくなりました。

2016年6月 5日 (日)

森くまやすまる音楽広場

野洲図書館で森くまさんの出張ライブが開催
されていたので聴きに行きました。

ずっと座ってたら腰が痛くなりました(>_<)

ライブの時はやはり立って応援しましょう♫


皆さん森くまの常連さんばかり。上手です!うらやましいです!!

一か月後に迫った「吉田拓郎を歌おうライブ」にエントリーしてるけど・・

歌もギターもプロ級の方たちに交じってやるのは非常につらいものがあるなあ><

« 2016年5月 | トップページ | 2016年7月 »