« 奥永源寺ライブ | トップページ | 本家おっとどっこい »

2016年7月24日 (日)

おっとどっこいの右ライン


奥永源寺渓流の里を後にして向かった先は京の水エリアのスラブボルダー!!
いやあー久しぶり。苔まみれ。こんなに高かったっけ?
苔がホールドを隠して離陸に悩んだけども無事リピート出来ました~(^^♪
そこそこ高さあるんで登れた喜びも倍増でした!!


今日は体調が悪かったな!次は近場で登ろうか!!

« 奥永源寺ライブ | トップページ | 本家おっとどっこい »

開拓岩場」カテゴリの記事

コメント

ナイスリピート!
先日おっとどっこいを見てまだ無理やな~と思いました(^^;
でも山歩いて、リハビリ続けてクライマー復活目指します!

私も来週あたり山歩き考えてます!
久しぶりなので頂上までたどり着けるのか心配 笑
リハビリがんばです^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/599633/63961217

この記事へのトラックバック一覧です: おっとどっこいの右ライン:

« 奥永源寺ライブ | トップページ | 本家おっとどっこい »