« 7th heaven&wild7 | トップページ | 鈴鹿10座の思い出 »

2016年7月10日 (日)

森くま吉田拓郎歌おうナイト!!

21f835dd4685e0fe7003f731102b440b

 森くまさんのライブで歌って来ました。今回3回目だったけどやはり緊張してぎこちなかったです。ううううう いつになったら緊張の呪縛から抜け出せるのか・・・

 サプライズでヨシーダとティーちゃんが応援に来てくれました! (o^-^o) もうびっくり!
一度、目が合ったけどわからなかった? 声かけられて。ええええ?て、かんじ 笑

 秋になったら鈴鹿10座登りに行こうね~かわいいティーちゃん(^^♪ ヨシーダもたまには山歩きせねばだね~一緒に歩こうゾ!!

 職場の青さんも応援に来てくれました。次はドラム叩いておくれ~!

« 7th heaven&wild7 | トップページ | 鈴鹿10座の思い出 »

アコースティック・ギター」カテゴリの記事

コメント

タカミネの方が、いい音してるね!!

生音ならヒストリーの方が質の良い音に聞こえます。
タカミネはエレアコだしアンプも真空管なので迫力ででる
気がします。こうやって聴くとギブソンに近い音でてるかな?
しかしボーカルが最悪です><

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/599633/63896299

この記事へのトラックバック一覧です: 森くま吉田拓郎歌おうナイト!!:

« 7th heaven&wild7 | トップページ | 鈴鹿10座の思い出 »