« ZAIKEさんのおっとどっこい | トップページ | 鈴鹿10座 »

2016年7月31日 (日)

水の恵でストリップあ〜極楽



いや〜暑い1日だった!!

今日はヨシーダとWILD7やる予定だったが、駐車場でアブの大群に襲われて退散。
京の水エリアのボルダリングに変更しました。
おっとどっこい!仕切り直しでちゃんと登れました〜!どちらも面白かった〜(^-^)




水の恵!いつも下地に水が流れているけど今日はカラカラ。ヨシーダと交互にあれこれトライしたけど落とせなかった〜(>_<) いやはや厳しいー。ヘトヘトになるまでやってやった。次はさらに躍進するだろう\(^o^)/

水の恵の前のプールにすべてを脱ぎ捨てて飛び込みました〜 あ〜極楽ぅ。このあと睡魔が・・

« ZAIKEさんのおっとどっこい | トップページ | 鈴鹿10座 »

開拓岩場」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/599633/63993635

この記事へのトラックバック一覧です: 水の恵でストリップあ〜極楽:

« ZAIKEさんのおっとどっこい | トップページ | 鈴鹿10座 »